ラグラナロク

9月近況

内定でませんこんばんはー

ひたすらROしたりバイトしたりしてますw
夏休み満喫ですw
以上近況www

今日はキルハイルしたらり初めて棚臨行ったりしましたー
何年もほかってあったキルハイルをギルメンが手伝ってくれたのですよー
皿怖いです。HP32kってなんぞ・・・

棚はギルドで2回ほど行ったことあるけど、本格的な狩りは初めて
思ってた以上に忙しかった
支援に必死で終わった後首が痛かったよーorz

現在 廃WIZ85/54、廃支90/59

転生育てつつ未転生の子を転生させようとこつこつがんばっております。

ということで今月も相変わらずでしたー

| | コメント (0)

薄幸式

6年半やっててやっとこさ初の発光!
DDきてたり経験値インフレしてたりとあるせいであんまり感慨とかないですけどね・・・
まぁそれでも初の発光はやっぱり嬉しいですw

発光式といってもたいしたことは出来ませんでしたが
経験値調整済みなのログイン早々
あ、プパだー♪→ハッ!?いかんいかん
を2回ぐらいやりましたよw
危うくフライングで光るところでしたw

ホントは4キャラ発光とかやりたかったけど間に合わなかったので今回はWIZとプリです
例のごとく枝で発光です
1本目折る→あ、公平してないや→フレイヤからきた友人のアコ倒れる
Screensara002

Screensara003


Screensara004
レベル上がる瞬間のSSとりたかったけどプリントスクリーンが見つけれなくて取れなかったorz

光ったので残りの枝をポキポキとー
フレイヤアコさんがバタバタと倒れる・・・

その後間違えて分厚いクリックしちゃったんで急ぎで転生してポリン島へ!
フレイヤアコさんポリン系に囲まれて死す・・・
なんておいしいんだw

今後バイト漬けでやる時間(とお金が)ないけども
がんばってさっさと他の人に追いつかなきゃ・・・

| | コメント (0)

困った・・・

♂アカ課金切れる前に♀アカに装備移すの忘れた・・・
やばい、MEとWIZしか狩りにでれない・・・

| | コメント (0)

RO復帰

ちょっと1DAYでつないで見ましたが
血迷って♀アカに1ヶ月課金しちゃった☆

フレイヤに呼ばれて遊んだり
サラで露天とかWIZさんとかしてたりします

せっかく課金したことだし随分長いこと94でとめてあったWIZさんでも上げようかなーと思って
ブラディウムゴーレム狩ってみたらびっくりするほどおいしいです

ブラディウムが怖いです
でも、白いのとか犬っころのほうがもーっと怖いです。
それよりもブランク怖いですorz(まぁ1hで腕は取り戻しましたがw

で先ほど上がりましたw
わーい わーい

がんばってプリもWIZも光らすぞー、以上。

今回は課金分無駄にしませんよーに・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

育成記録2

騎士団45分ぐらい
7.8%→8.6%

騎士団の効率ならこんなもんかなぁ。
エル3弓レイドc1Sメイル1Sアバレ1と悲しいな。
特に弓レイドcが悲しい!

アヌ1h
8.6%→8.6%

2回転がって取り戻しただけという結果にorz
こんなんだとソロしないほうがいいのではと思わざるを得ない。

| | コメント (0)

育成記録1

本日の記録
オデン1h
5.6%→7.8%

2回転がった・・・
転がらなくても効率ちょっと微妙な予感。
今からアヌしたいところだけど、明日の授業はしんどいしバイトあるからこれにてダウン。
おやすみ!

| | コメント (0)

ちょっと

久々に目標が出来てやる気で出てるから
昔を取り戻そうと思ってみたり。
果たして1年近くの時間を取り戻せるのか!

V支成長記録
騎士団1h10分程度
4.8%→5.6%

やっぱ騎士団は経験値よくないなぁ・・・
かといってアヌソロすると経験値減る可能性が大きいからアレやし・・・

おやすみなさい!

| | コメント (0)

厳しいぜぇ・・・

チョコボの不思議なダンジョン2はラスボスに魔法と魔石がんがん使ってさくっと倒しました。
遠慮なく魔法とか使えるボスよりも、いろいろ使うのを渋る道中のほうがしんどいと毎回思うw
クリアしたら以前行ったダンジョンに仲間キャラ(レベル1)だけでダンジョンに入れるとか、「ひみつのダンジョン」とか出たよ。過去のダンジョン行ってきたけど、無理!厳しすぎるwwwwアイテム何もない状態で潜らないといけないとか鬼畜過ぎるw4Fぐらいで毎回気絶して終了。挫折は時間の問題だ。

ラグナロクでまたプリ3人でピラB3F行ってきた。
アヌ3程度 Aマミ 4程度 箱&虫沢山という鬼畜状態に全滅orz
プリだけでコレを処分てのは無理だわwwww
SS撮って来るのまた忘れました*ノノ

首があんま痛くないけど明日は雨止んでくれるのかなぁ?バイトあるから降ってると凄くイヤなんだけど・・・

| | コメント (0)

そんなバナナ・・・

首が痛いですこんばんちは。明日で2月も終わりですねぇ。困ったのもですw(古泉風

1H程ピラB3FでアヌビスとAマミしばいて来ましたが、2%ぐらいしか入らないってどーゆーこと?全然上がらないじゃん・・・これはソロで上げるのは厳しいなぁ。
虫が多いからちょっと狩りづらかった。Aマミが居るから狩る対象が増えるのはいいとしてもSDのほうがいいかなぁ。次はピラ4F行ってみよう。
SSは撮り忘れましたorz
ご容赦を

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)