ゲーム

疲れた

ネリネ、楓、亜沙先輩、プリムラ攻略完了

プリムラのでれてからがつまらないことこの上ない・・・
初代キャラ全員攻略でやっと新キャラいけるぜ!
とりあえず麻弓から~
楽しみだお!

| | コメント (0)

苦行

シア&キキョウ攻略完了。

Ctrl封印が思ったよりもつらい・・・
Hシーン飛ばしたい・・・
既読文章飛ばしたい・・・・

わたし、がんばったもん・・・
もう・・・いいよね・・・?

次はネリネ~

| | コメント (0)

メンドイから無題*ノノ

シャドハ2やってますよっと。
レニのあのバカで憐れで善人っぽいのがかなり好きなのにー
もう倒しちゃったからしばらくでて来ない・・・[m:56]
アナスタシアまだかなぁー。早く使いたいなぁ。
アモンとかアルバートとかまだかなぁ・・・
ブランカがカッコイイ。
シャアのパロがんがん使ってくるけどやっぱりカッコイイ
加藤が1と比べ物にならんぐらいかっこよくなった。
ロジャーの声が微妙。
ウルの服が微妙。1のがかっこよかった。

例大祭で買った天子本の欠けてた2巻を買ってきた。
変態すぎて面白いw
メロンでeraTOHO合同誌探したが流石にもう無かった。
ショック。

| | コメント (0)

厳しいぜぇ・・・

チョコボの不思議なダンジョン2はラスボスに魔法と魔石がんがん使ってさくっと倒しました。
遠慮なく魔法とか使えるボスよりも、いろいろ使うのを渋る道中のほうがしんどいと毎回思うw
クリアしたら以前行ったダンジョンに仲間キャラ(レベル1)だけでダンジョンに入れるとか、「ひみつのダンジョン」とか出たよ。過去のダンジョン行ってきたけど、無理!厳しすぎるwwwwアイテム何もない状態で潜らないといけないとか鬼畜過ぎるw4Fぐらいで毎回気絶して終了。挫折は時間の問題だ。

ラグナロクでまたプリ3人でピラB3F行ってきた。
アヌ3程度 Aマミ 4程度 箱&虫沢山という鬼畜状態に全滅orz
プリだけでコレを処分てのは無理だわwwww
SS撮って来るのまた忘れました*ノノ

首があんま痛くないけど明日は雨止んでくれるのかなぁ?バイトあるから降ってると凄くイヤなんだけど・・・

| | コメント (0)

終了。積み。次

シャドウハーツ終了。
ラスボスも10分かかるかかからないかでさくっと潰して、グッドエンド見ましたよっと。でも、シャドハ2はバッドエンドからの続きなんだよね・・・
悲しいなぁ。

次は何やろうかなってことで記憶してる限り積みゲーメモ
・つよきす
・はぴねす
・教えて唯子先生!(現在微妙に進行中)
・よあけな~ムーンクレイドル~
・リアリーリアリー(開始2分ほどで伏線無しのCGにビックリして以来放置)
・車輪の国、向日葵の少女
・車輪の国、悠久の少年少女
・G線上の魔王
・さよならを教えて(行きたいルートに行けず挫折→もうやる気無い)
・D.C.2(買ったはいいがやる気が・・・orz)
・C.D.C.D(ことりだけやりたい)
・誰彼(高校時代友人がくれたが、物の古さやる気でず)
↑↑ここより↑は自分用PC無い故に攻略困難↑↑
・東方 紅魔郷、妖々夢、風神録、地霊殿(難しいです)
・チョコボの不思議なダンジョン2(ラス面放置)
・玉繭物語(序盤放置)
・アークザラッド(ラス面にてレベル足らず)
・アーク2
・レジェンドオブドラグーン(序盤放置)
・みんごる4(過去にクリアしてるから放置でおk)

あれ・・・某ジャンルのが随分積まれてるじゃまいか・・・
MEの死亡が原因ですね。

どうしようかなぁw
プレイした記憶が薄くなる前にシャドハ2やりたいけど、買ってこないといけないしなぁ。
FF7、8と序盤で放棄したからやりたいなぁ。
MGSもやりたいけど積みゲー終わったらって言われたものの、
この積みゲーどうやっても消費できません。下手すると増えてくしwww
ごめんなさいりおる様wwwwwMGSには当分辿り着けそうもありませんw
と、言うことでシャドハ2買うまでの繋ぎにチョコボやるかな。
@分からないゲームあるからってググらないこと。
気分を害しても責任とらないからな!

首痛い。今日は振るんだよなぁ・・・
ずっと家の中だけどやだなぁ。

バイクのタイヤのパンクは直すことに仮決定。
修理キット買ってこないとなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不覚・・・

昨日の話し
シャドウハーツやってるんですけど、ちょっとした気紛れで攻略サイト見てみたら・・・
不覚にも、BADエンドのルートに突入してた。とりあえず、「しょうがないからクリアしてもっかいやろう・・・」というわけでラスボスしばいてクリアしましたよ。不覚にもちょっとグッと来た。今度こそはと2週目はじめました。2週目得点と必要以上のレベル上げで敵が弱いですw

今日の話
首のリハビリと花粉症の注射しに病院行ってきた。
リハビリの機械が変わってました。電気流すやつなんだけど、強くなったのか肩の筋肉とかが勝手に動き出すから、ちょくちょくピクピクしてたw効きそうだけど気持ち悪いよー。注射は最初左腕でやったら看護婦が下手なのか私の腕の血管が分かりづらいのか知らないけど痛かったので右腕に変更。今度は痛くなかった。

余談だけど、「看護婦」って打とうと思ったら、「監獄」って打ってたwww
さすが監獄の住人orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)